黄金色

| コメント(14)

g0911 147

 

黄金色の銀杏の木・・・

先日芸能人で、宝くじ100万円が当たった人がいましたが

携帯で撮った写真が黄金色をしていたそうで、その写真をブログに載せたら、コメントで宝くじを買ったら?

と言うことで、買ったら大当たりだったそうです(*^_^*)

それを聞いて、黄金色何かないかな?と探し歩いて銀杏の木の下に来てしまいました(笑)

当たりますように・・・でもまだ買っていません

買わなければ当たりませんよね(笑)

 

g0911 148

 

金のなる木・・・ピンクの花が咲きだしました・・・可愛い花ですね✿

寒さに弱くて、以前お隣さんに頂いた鉢は、ダメにしてしまいました・・・金のなる木は枯らしたくないですね(笑)

 

g0911 146

 

銀杏に木もそろそろ散り始めてきました ・・・

コメント(14)

こんにちは、いつも有難うございます。ねしゃかさんのブログをみて、私も銀杏を収めて、宝くじを買ってみようと思います、当たったら報告します(笑)。

ねしゃかさん

こんにちは!

>買わなければ当たりませんよね(笑)

それはそうですよね(^^ゞ

黄色はラッキーの色なんでしょうか?

僕は黄色が大好きなんですヽ(^。^)ノ

ピンク色の花が素敵です(^^)

こんにちは

>黄金色の銀杏の木・・・
先日芸能人で、宝くじ100万円が当たった人がいましたが
携帯で撮った写真が黄金色をしていたそうで、その写真をブログに載せたら、コメントで宝くじを買ったら?
と言うことで、買ったら大当たりだったそうです(*^_^*)
それを聞いて、黄金色何かないかな?と探し歩いて銀杏の木の下に来てしまいました(笑)

柳の下にドジョウではなく
銀杏の下で宝くじですね。(^^)


>金のなる木・・・ピンクの花が咲きだしました・・・可愛い花ですね✿

銀杏の木に金のなる木の花ときたら
ジャンボを買わないわけには行きませんね。
(^^)

meganeさん
こんにちは
いつも有難う御座います
宝くじが当たると良いですね(*^_^*)
ヘビや龍の夢を見ると、いい事があるそうですよ
良い報告をお待ちしております♪

溶射屋さん
こんにちは
いつも有難う御座います
黄色が良いと聞きますね
そんなに真剣では無いのですが
一度でも良いから、当たって見たいです(笑)
金のなる木は、今年買ったのですが
小さな木の鉢でも、花が咲きました✿

京丹後のおやじさん
こんにちは
いつも有難う御座います
宝くじは、夢を買うようなものです(*^_^*)
発表までが楽しみで、幸せな気持ちでいられます♪

おはようございます
いつも有難うございます

そう言う事があったのですね~
知りませんでした
金のなる木のピンクの花始めて見ました
可愛いですね
黄金色も良いですがピンクも好きです♪

紀州のcotton母さん
こんにちは
いつも有難う御座います
金のなる木の鉢を2鉢、根腐れして
ダメにしてしまいました
今回買った鉢は、大切に育てようと思います♪

こんばんは
金のなる木に花が咲いたのは初めて見ました。
名前のわりにはとても可愛い花が咲くのですね。
幹も太くてすごく大きな金のなる木を見たことが有ります。
ねしゃかさんも頑張って育ててくださいね。

yosshaさん
こんばんは
いつも有難う御座います
以前の物は、大きかったですが、花を見たことは
なかったです
水のやりすぎでダメにしてしまいましたので
今度は、気をつけて育てて大きくしたいです♪

立派な大銀杏ですね。
黄色は幸せの色に思えます。
とても暖かで人のここ心を豊かにしてくれます。

宝くじは買わなければあたらないですね。
でも私は買わないであたりました。・・・・車に・・・・

おはようございます。

大イチョウがきれいです、
まさに黄金色ですね。

joyokudaさんも、もう当たっちゃったんですね、
大丈夫でしょうか?
私も当ったので、ここ数日、脳内もまぜこぜになって
いました(笑
これは、ぜひ宝くじも買わなければなりませんね。

joyokudaさん
いつも有難う御座います
車・・・
お怪我はありませんでしたか?
暮れに向かって忙しくなるので
お身体に気をつけて下さいね♪

たくみの里のふくさん
いつも有難う御座います
事故にあうと、車の運転も怖くなって
しまいますが、生活するなかで車がないと
とても不便ですね
宝くじが当たるかも知れませんよ♪


群馬の銘酒「ねしゃか」


最近のコメント